イケてるプロフィール写真を撮影してきました🔥!!

こんにちは、C-limber(クライマー)株式会社の山田です。
あっという間に2月に突入し、
一段と寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、企画の段階からクライマーチャンネルにてお届けしていた弊社スタッフのイケてるプロフィール写真を撮影する

Photoprojectの本番撮影をついに行ってきましたので注目ポイントと、撮影の裏側をお届けしたいと思います

【Point 1】1人ひとりの個性に合わせた衣装

今回の撮影では全員分の衣装を考えるとこからスタートしました

ファッションが好き!な私ですが、一度に大人数のコーデをバランスを考えながら組むという事は初めての試みでかなり苦戦しました。

スタッフ1人ひとりの個性を出しながらも、コンセプトにあったコーディネートに仕上がっていると思うので全体の集合のバランスはもちろん、個々のコーディネートにもぜひ注目してみてください👀

※サイズが合わなかったものはこんな感じで、お直ししました(会社なのに謎に自宅感)

【Point 2】プロの技!

本番の撮影では、プロのヘアメイクさんにお越しいただき衣装に合わせたヘアメイクを行っていただきました♡

やはり、プロはすごかった…

スタジオの至る所から、わ〜素敵〜!!綺麗、可愛い〜、イケてる!!と絶賛の声が聞こえてきて、私も色んな所に目を向けるのが忙しかったです。笑

全員普段とのギャップがすごく、プロの技に感動した1日でした🥺

イケ散らかしているスタッフにぜひご注目ください👍(語彙力)

【Point 3】楽しそうなスタッフ

最初はほとんどのスタッフがこんな派手な衣装大丈夫??撮影が恥ずかしすぎる〜と言っていたんですが

いざ本番になってみると、緊張しつつも全員楽しそうにしてるのが印象的でした♫

動画内でもその様子がバッチリ映っているので、ぜひチェックして見てください👀

Photo project撮影の様子はこちらから

という事で、Photo projectの注目ポイントと裏側をお伝えしました😏
撮影データも近日中にお披露目予定ですので
お楽しみに✨

Related article

おすすめ関連記事