デザイン
2022.07.05

【2022】ウェディング系、最新Webデザイン集めました

こんにちは。デザイナーの山口です。
季節は6月。毎日暑い日が続きますが、6月といえば結婚式シーズンです。
今回はウェディング系の素敵なデザインを集めました。

ANNIVERSAIRE PHOTOWEDDING

https://www.anniversaire.co.jp/photowedding/

日本で人気の式場、アニヴェルセルのフォトウェディングサイトです。
ウェディング系では珍しく黒をふんだんに使用していますが、くすみ系グリーンとマッチしていて、キツい印象がなく見やすいサイトです。

Wedding Cinema Club

https://weddingcinema.club/

イギリスのサイトです。
大胆なテキスト使いですが、繊細な印象を受けます。
くすみ系の色使いが今っぽく、配色が参考になりそうです。

Befits You

https://www.befitsyou.com/

インポートドレスがレンタルできるオンラインショップです。
配色やあしらいがフェミニンで素敵です。

NIHO

https://niho.jp/

滋賀県にあるリゾート式場です。
トップの各コンテンツが写真付きで綺麗に整理されていて、ユーザーとして使いやすいサイトでした。

アーセンティア迎賓館

https://www.tgn.co.jp/hall/osaka/ato/

所々にある縦書きがアクセントになっていて、親しみのあるデザインになっています。
明るさとコントラストが調整された写真が今っぽくてとても可愛い印象です。

HATSUNEYA GARDEN

https://hatsuneya.jp/

明治元年に創業した料亭をリニューアルした式場です。
写真やフォントが素晴らしく、和の雰囲気を崩さずに落ち着いたモダンなデザインになっています。

いかがでしたでしょうか?
ウェディング系のサイトは見てるだけで楽しい気持ちになりますよね♪
そして今回実感したのは、やはり写真が良いと一気に見た目の印象が良くなります。
写真の大切さを感じました。

クライマーではお客様のニーズに合わせて様々なサイトデザインを行なっています。
コーポレートサイトやECサイトなど、サイトのことならなんでもお任せください!

 

この記事を書いた人

山口
山口

この記事をシェアする

Service

クライマーで提供しているサービス

お問い合わせは、
こちらから
お気軽にどうぞ。

Please feel free to ask me.