背景画像

あなたの理想を形に。ORDER MADE DXでビジネスの不満を解決します

運用中のシステムを改善してみませんか?

こんなお悩み、ありませんか?Challenges point

  • データをデジタル化

    データをデジタル化したい

    紙でのデータ管理に手間と時間がかかっている。

  • 最新のシステム

    最新のシステムにしたい

    社内業務システムのリニューアルを検討している。

  • 業務を標準化したい

    業務を標準化したい

    属人化している業務フローを改善したい。

  • 運用コストを見直したい

    運用コストを見直したい

    既存システムのコストを削減したい。

  • システム管理を楽にしたい

    システム管理を楽にしたい

    運用中の複数システムを一元化したい。

  • 採用管理を見直したい

    採用管理を見直したい

    採用管理に課題を感じている。

  • サイト運用を効率化したい

    サイト運用を効率化したい

    サイトの運用・管理を効率的に行いたい。

そんなお悩みを
オーダーメイドDXで解決しますSolution

オーダーメイドDXイメージ

多様な業界の業務システム開発実績
12年以上

貴社のあらゆる課題を
オーダーメイドでサポートします

弊社では教育機関・自治体・運輸・製造・不動産などの多様な業界において、12年以上続けてきた確かな開発実績があります。
そのノウハウを活かし、貴社の特定の課題に応じたシステムを一から構築し、最適な組み合わせで提供します。既製品ではなく、お客様とともに設計・開発する完全オーダーメイド業務システムで、貴社に最適化された業務効率化とDX推進を強力にサポートします。

  • Point.01

    顧客満足のアイコン

    オーダーメイドを活かした、きめ細やかな要望に対応し顧客満足度が向上。

  • Point.02

    コスト

    業務システムの最適化により、多くのプロジェクトで目に見えるコスト削減を実現。

  • Point.03

    データを見える化

    既存システム連携でデータの見える化を可能にし、業務効率を大幅に改善。

オーダーメイドDXの開発事例Case study

お客様一社一社の業務改善ニーズに合わせて開発してきました。
その開発事例を一部ご紹介します。

Case.01 神戸大学 さま

Reservation
予約管理システムイメージ

業務の負担軽減と見える化を実現予約管理システム

課題

アナログな管理が業務を圧迫

予約を電話で受け、紙で管理しており、電話対応や管理に時間を取られている。

解決

全ての予約関連受付をWEB受付に変更

  • 電話での予約受付や管理に使う時間が削減されたことで、業務コストを大幅削減
  • 利用状況や予約状況のデータの見える化が可能に

Case.02 大手求人サイト運営会社 さま

Recruit
求人管理システムイメージ

採用に関する情報を一元管理求人管理システム(ATS)

課題

フロー間での情報管理

1次〜最終面接でフロー毎に面接官が変わり、面接内容を把握するのに手間がかかる。

解決

求職者情報をシステムで管理し、書類や面接内容など関連情報を一元管理

  • ひとつのシステム上で全ての採用業務を把握できるので、情報共有が効率的に
  • 内容を共有・連携する時間を大幅に削減することに成功

Case.03 九州産業大学 さま

Management
予約管理システムイメージ

複数の既存システムを連携、横断分析を可能に顧客管理システム(CRM)

課題

複数の既存システム管理

部門別や顧客属性別にシステムが独立しており、管理が複雑化している。

解決

複数システムをつなぎ合わせる中間システムを開発

  • 横断分析機能も追加し、それまで難しかった分析や数値を把握できるようになった
  • システムが一元管理となることで一部属人化していたものが解消された

お客様の声Voice

受講者管理の
業務効率化を実現

voiceイメージ

九州産業大学
教務部教務課 教務第三係長 中村 拓昭 様

幅広い年齢層が簡単に操作できる
システムで助かっています

受講者名簿・成績管理などをWeb上で一元管理したかったのですが、既存のものでは対応出来ず依頼しました。 20代の方から60代ぐらいが操作するシステム開発では要望を全て取り入れてもらいながら、以降も伴走してもらいながら改修を行い、納得の行くものを作り上げていただきました。

その他開発事例Other

  • サイトの運用・管理が簡単に!

    CMS管理

    CMS管理システム

    1つの環境で複数のドメインをCMSで管理できるように開発を行いました。

  • 商品登録の効率アップ!

    商品画像

    商品画像の自動取得

    Amazon APIを活用したシステムを導入し、商品登録時に自動で画像を取得できるようにしました。

  • 見積の手間を削減!

    見積機能

    見積機能

    カートにいれた商品に対して、見積書が作成されるシステムを開発しました。

  • 共同作業の効率アップ!

    クラウド型チェックリストシステム

    クラウド型チェックリストシステム

    チーム全体がリアルタイムで進捗を確認し、共同でチェック作業を行うことができるシステムを開発しました。

  • 紙からWEBへ!

    承認・購買ワークフローシステム

    承認・購買ワークフローシステム

    これまで紙で行っていた各種申請・承認フローをシステム化し、WEB上で一括管理できるようにしました。

  • サポート内容を自動的に更新

    サポート内容を自動的に更新

    カスタマーサポートシステム

    コールセンターに届いたお問い合わせ内容をシステムで管理し、そのデータを元にサポートサイトのコンテンツを作れるシステムを開発しました。

その他にも、自治体向け支払い通知書システム、学会管理システム、既存システムのAI組み込み、 カートシステムにオリジナル機能追加など、多岐に渡った支援開発が可能です。 お気軽にお問い合わせください。

よくある質問 Q&A

  • Q. 対応可能なエリアを教えてください。

    対応可能エリアは全国になります。打ち合わせはZoomやchatworkを使用したオンラインでのやり取りになります。対面でのやりとりは福岡限定となります。

  • Q. 見積もりや提案依頼は無料ですか?

    ご契約いただけるまでのお見積もり・ご提案などは全て無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • Q. 支払い方法を教えてください。

    規模によっても異なりますが、原則、分割払いにてお支払い頂いております。※ 3分割の例:手付け金(着手時)、中間金×1回、最終金(納品月の末日締め翌月末までのお支払い)

  • Q. 他社が作ったシステムの改修は可能ですか?

    他社様が制作したシステムの改修も対応可能です。システムを解析する必要があるため、はじめに仕様書やサーバーログイン情報のご提供をお願いしています。※ 仕様書が無い場合、解析に多少時間がかかる可能性があります。

お問い合わせContact

見積依頼やご相談など、無料で対応いたします。
下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

法人名※必須
※必須
※必須
メールアドレス※必須
電話番号※必須
お問い合わせ内容※必須

お電話でのお問い合わせはこちら

092-791-3437

受付時間:平日10時〜19時