クライマーの活動記録(2024春🌸)

こんにちは
クライマー株式会社の山田です
桜もあっという間に散り、もうすぐGWですね
今年の春も早かった…🌸

毎回、ブログ何を書こう〜と悩むのですが
今回は、最近のクライマーの活動をまとめてみることにしました
ゆるくご覧ください👀

01:撮影

春といえば、、桜!!ということで
桜の下で撮影を行ってきました

毎年恒例になりつつある、桜の下での写真
満開のタイミングで、お天気が悪い日が続いていましたが
今年も無事に撮影することが出来てほっとしました♪

いつも皆さんの笑顔は素敵ですが、桜の下だとより輝いてる気が…✨

よく写真を撮影する際に、笑顔でお願いします〜♪とお願いするのですが
笑顔で〜と言われると笑顔が分からなくなる人が続出するのが
クライマーあるあるです🤫

今回、いつも撮影する側の私も写真を撮ってもらったのですが
笑顔が分からなくなりました…😇(なるほど、これか…)

採用サイトや、各SNSにてたくさん公開しているので
ぜひご覧ください

撮影の様子は、Youtubeでも公開中です🌸

02:歓迎会

なんと…この春、どどん!とエンジニア2名が入社し🎉
先日歓迎会を行ってきました♪

クライマーの飲み会はいつも賑やかなんですが、今回は一段と賑やかでした😏
皆さんの楽しそうな顔が印象的でした

BBQの時、いつも代表が焼いてくださってる気がする…🥺(ありがとうございます!)

美味しいご飯を食べて、みんなで楽しい話をして
社員の仲がより深まった会でした♪

今回も、いい〜感じにどうでも良い話が飛び出していたので
動画にしてみました😏
こちらもゆる〜くご覧いただけると嬉しいです🌷

歓迎会の様子はこちら▼

以上最近のクライマーの活動でした🌸
エンジニアブログでは、イベント参加レポなども公開中ですので
こちらも合わせてご覧ください👀

PHPerKaigi 2024 参加レポート

Postman API Night Fukuokaに参加しました

Related article

おすすめ関連記事