2022クライマーチャンネルBest3

こんにちは、C-limber(クライマー)株式会社の山田です。

あっという間に12月に突入し 今年も残すところ20日あまり、、(1年早すぎ…

2022ラストのブログ担当ということで、今回は今年クライマーチャンネルで公開した動画

個人的Best3を発表したいと思います!!

第3位:【ガチ勝負】全11種飲み比べ&利きエナジードリンク🔥🔥

伊敷さんのあの表情を引き出した神回…(だと個人的に思っている。笑)

撮影をしながら私もエナジードリンクいただいたんですが

味が似てるものが多すぎて意外と難しいんですこれが…

ブログ免除をかけた勝負という事で

今までに無いくらい、真剣に予想してる2人が面白くて

ついつい顔へのズームが多くなっている所がこの動画の編集ポイントかなと思います。

第2位:【Vlog】CONTENT TOKYO2022🗼に参加してきました

画面の分割やエフェクトなどを過去最高に使いまくって、

個人的に動画の編集の幅が広がった1本✨

福岡を出発するところから、無駄に動画を撮りまくり素材に困らなかった思い出が◎

(無駄に動画を撮りまくることって大事ですね。笑)

編集の部分以外にも

EXPOに出展されている様々なブースを回っているので

内容的にも楽しいものになっているかと思います😏

第1位:【Photo project】# 5 ついに本番撮影📸!!

スタッフの思い出の中でもランクイン率高めなPhoto project

撮影が楽しかった〜!ってのはもちろんなんですが

動画としてしっかり残したい!と思い、丸一日気合を入れてカメラを回していたので

いい感じに仕上がってるんじゃないかな~って思ってます😏

お洒落な企画だし、動画もしっかりお洒落に仕上げるぞ!と

フォントから、フォントのサイズ、BGMと

めちゃくちゃこだわったので、まだ見たことないよ〜という方はもちろん

見たことあるよ◎という方にも、もう一度ぜひ見て欲しい…🥺

(もちろん私一押しの全スタッフのトータルコーディネートにも注目宜しくお願いします🤫)

ということで山田が選ぶ2022クライマーチャンネルBest3でした🔥🔥
皆さんの心に残った動画はありましたでしょうか?
2023年も、弊社スタッフのいろんな一面が見れるような動画に
挑戦していきたいと思いますので皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

Related article

おすすめ関連記事